カレンダーに当日の営業有無と時間を書くようにしました。時間内なら連絡なしの来店もOK。

本日より、営業日(おもに月〜金、ときどき土日)について、その日の営業有無と営業時間をカレンダーに書くようにしました。

ホームページのトップページ下の方に「イベント・出張スケジュール」とありますので、そこで当日の予定が分かるようになっています。

出張洗車と窓ガラスクリーティングで車・バイク・住まい・お店を綺麗にする笠井工房
愛車の出張洗車&ボディケアと住まい・お店の窓ガラスクリーティングの笠井工房。東京その他全国各地に出張可。特殊ワックス(クリーティングコート)販売、洗車ビジネス開業講習・洗車を楽しみたい人や上手になりたい人向けの洗車道場も随時開催中。

実際のカレンダーがこれです。

当日は日々変わっていきますので、営業日の画像を貼っておきます。

5月11日を見ると全体が表示されていないので
クリック、タップするとちょっと詳しく出てきます

スマホで見るともっと幅が狭くて分かりにくいので、必ずタップして詳細を見てください。

月〜金の営業日について、午前中は途中で抜けられない作業をしたり、17時以降は出張洗車に出かけてしまうことがあるので、それ以外の14時〜17時の間のみです。

たった3時間ですが、しっかり対応させていただきますので、いつでもお越しください。

その3時間の間もバタバタしていることもありますが、すぐに落ち着きますので、ちょっとだけお待ちいただけたら助かります。

店番できる人がいたらいいんですが、なかなかそうもいきませんので、毎日たったの3時間のみですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました