12日、13日の洗車道場の予約が延期に。台風が心配ですからね。

また強烈なヤツが来ました。

大型で猛烈な台風19号 三連休に日本列島へ 暴風雨に厳重警戒
今日8日(火)3時現在、大型で猛烈な勢力の台風19号(ハギビス)はマリアナ諸島を西北西に進んでいます。この後もさらに発達し900hPaに達する見込みです。三連休には日本列島に直撃し、激しい暴風雨や高波、高潮などに見舞われるおそれがあります。...

東京は、12日、13日は警戒しないといけません。

ってことで、13日に洗車道場を予約されてたお客さまは残念ながら延期になりました。

残念ですが仕方ありませんねぇ…

進路によりますが、何処へ行くか分かりませんので、ひとまず台風が来る可能性の高い12日~13日洗車道場の予約はナシということでよろしくお願いします。

クリーティングコートの発送はどうなるかな…

クリーティングコートの発送、集荷はどうなるでしょうね。

天候によっては発送が遅れることもあります。

また、お届け希望日を12日、13日に指定された場合は、お届けが遅れたりお届けができないこともありますので、これから注文される方は余裕を持ってご注文いただけたら幸いです(._.)

1ヶ月前の15号や今回の19号、強烈な台風が続きますが、屋根のない駐車場に車やバイクを停めている方はしっかり対策をしていきましょう。

対策方法は…調べてください。

「台風 車 対策」などで検索すればすぐに出てきますから(^^)

タイトルとURLをコピーしました