今ごろゴールデンウィークの予定を決めました。

2019年のゴールデンウィークは、4月27日から5月6日まで、長い人だと10連休になるそうですね。

元号も変わることだし、特別な連休になりそうです。

そんな連休の予定を今頃になって決めてみました。

お休みは、4月29日~5月6日までとします!

8日間と、思い切りました(^^)

去年は連休直前にインフルエンザで外出禁止になり、強制的に休むことになりましたが、それ以前は、ゴールデンウィークに限らずほとんど休めなかったので、今年は思い切って休むことにしました。

たぶん、全8日を何も仕事っぽいことをしないで過ごすことはまずできないので、発送作業をすることはあると思いますが、

電話対応などはお休みします

まぁ、連休中はどこに行っても混みますからね。

人混み嫌いだし、渋滞するし、いいことありません。

読みたい本も溜まってるし、考えてることをいくつか実行してみたいので、超インドアな生活をすることにします。

連休までは休みが無い(定休日も仕事してるんですよ。実はね。)ので、28日まで突っ走ります。

今日のアイキャッチ画像は、いちおう連休頃の景色なんですが、分かりにくくなってしまいました。

連休ってことが分かる写真って何でしょうね?

ということで、以上です!

タイトルとURLをコピーしました