仕上げの参考書をまとめた別サイトを作ってますが…

これまでこのブログで「仕上げの参考書」というクリーティングコートの使い方も投稿してきましたが、出張に行ってきましたとかドラレコがどうとか関係ない記事と一緒くたになっていました。

読んでくれている方には、記事が探しづらい状態です。

このブログのアクセス解析を見ると「仕上げの参考書」として書いた記事は多くの方々が読んでくれているので、探しやすいように別サイトにまとめることにしました。

のようなことを以前書きましたが、その作業は、今現在細々と進めております。

今日もこれから作業に入りますが、記事の数を数えてみたら200~300ほどあるようで、しばらくかかりそうです…

もっと分かりやいようにとリライトしはじめたら、終わる気配はありません。

別サイトに移行したのはまだ3記事だけ。

1日10記事移行しても1ヶ月かかる計算です。

気が遠くなりますね…

途方に暮れぎみ

ひとまず、移行が終わったらご紹介しますので、それまでは裏でひっそり動いてGoogleさんにもみつからないようにしていきます。

ほぼ同じ内容の記事があったらGoogleさんもどっちが本物の記事なのか困っちゃいますからね。

ということで、クリーティングコートの使い方はここを見ればなんとかなる、という状態になるように、読みやすく探しやすいサイトを目指して作って参ります。

年内には形にしたい…

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから