ちょっとだけ近況のご報告。最近発信減っててゴメンナサイ。

しばらく雨が続きそうですね。

台風24号も気になるところです。

地域によっては、ちょっと洗車には向かない日が続いてしまいそうですが、それでもめげずに洗車をされる方が増えているようで、ウレシイ限りです!

そんな中、

ピッチレスコートの人気が半端じゃない!

数日前、何がきっかけなのかが全く分かりませんが、日々のホームページやブログのアクセス数がそれまでの3倍以上に跳ね上がりまして、それとともにピッチレスコートを購入してくださる方もグンと(^_^;)

サンプルも毎日のように十何通も発送するようになってまして、だから、今はピッチレスコートの在庫もほぼゼロ。

金曜日までには入庫するので、心配はありませんが、金曜日に入庫してもいつまで持つのやら・・・と、品薄状態と心配が続いてます。

(自慢に聞こえちゃったらすみません・・・そんなつもりは一切ありません・・・ホントっす・・・)

ですから、梱包から何から何まで、ワケのわからない状態になってますので、なかなかメールの返信もできない状態が続いています。

でも、少し落ち着いたときに必ず返信しますので、少々お時間をちょうだいしますが、ご辛抱ください(._.)

 

そんな状態なので、手書き部分を減らして迅速な発送を目指しております!

明細書はこれまで手書きメッセージ(定型文ですが)を書くようにしてましたが、今回からは印刷での対応です(^_^;)

下が手書き、上が手抜き明細書です!

また、これまでに喜んでくださった方もいるダンボール箱ですが、キャラを描くことが難しくなってきました。

ひとまずは何も描かない状態で発送させてもらって、時間に余裕ができたときに再開することにします。

本当なら、これまで通り、明細書のメッセージも箱の絵も手描きしたいのですが、それやってて発送が遅れてしまったら「何やってんの?!」ってなりますから、しばらくは封印です(^_^;)

 

そんなわけで、発信も忘れるくらいの作業量らしく、しばらくは寝られない日が続きますが、気張っていきますよ(^^)/

発送をお待ちいただいている皆様、もう少しだけお待ちくださいませ!

・・・

この時間までの注文数集計してたら、次に仕入れる数をもう超えてますね・・・

うーむ、どうしようか・・・

タイトルとURLをコピーしました