数日だけブログをお休みしてみようと思うのです!

今日は、夜中からバタバタ、朝もバタバタ、夕方もバタバタ、夜は史上最高のバタバタでして、まだバタバタしてます!(^^)

ただ、ちょっとただならぬバタバタがありましたので、

数日だけこのブログをお休みします!

あまり、こういったことを宣言するものではないとは思いましたが、宣言してしまいました( ̄^ ̄)ゞ

せっかく去年の9月から1日も休まず書いていましたが、仕方ないですね…

なんせ、ただならないので。

2〜3日かもしれないし1週間かもしれないし、まだ分かりませんが、必ず再開しますので、それまでは、過去記事でご辛抱ください(._.)

最近の記事は自分でもあまり面白くないと思うので、過去記事の方がまだマシかもしれません(^^)

 

そんなわけで、ブログを少しお休みします!でもすぐに再開します!というお知らせでした。

タイトルとURLをコピーしました