洗い出し作業で脳みそに汗をかく。甘いものって疲れた脳みそにいいのか?

今日もまた来ていた例の人と、チラシの中身や今後のホームページやブログでどんなことを書こうか、ひらすら洗い出し作業をしておりました。

だいぶ脳みそに汗をかいたと思います。

趣味や過去の話で面白そうな内容があればブログに書いてもらいたくて、ありとあらゆることを書き出してもらいましたが、バイクレースの様々な話から、これはブログには書けないでしょ、な話まで出てきましたので、まだまだ引き出しがたくさんあるようです。

ある意味、叩けばホコリが出る感じ?

この人はクセのある面白い人だと思いますので、読んだ人は楽しんでくれるんじゃないかと大変期待しております。

他にも書いてもらいたいことがたくさん洗い出されましたが、中には自分のサイトでも書かないといけないことがたくさん出てきましたので、これは宿題ですね。

ただそれが正しいのか間違っているのか、実際に公開して結果を見るしかないので、トライアンドエラーの繰り返し。

どうなることやら。

そんな疲れた脳みそには甘いものが良いなんて聞きますが、本当ですか?

ひとまず甘いものを食べておきましたけど、どうなんでしょうか。

先日、「ホームページ作ったけど全然お問い合わせがない。お金かけた意味あるのか。」という相談がありましたが、これは何ともお答えにくいです。

偉そうなこと言えませんけど、日々改善をしていてそれだったら、何かが間違っているのかもしれませんし、作りっぱなしで何もしていないのなら、何かした方がいいと思いますが、とにかく、もっとその業者さんと一緒に考えながら進めた方がいいですよね。

それにしても、すぐに成果の出るサイトを作れる方法ってあるものなのか、知りたいもんです。

昨日書いたようなことについて、今日来た人にも「笠井さんLINEで怒っているみたいだから、どうしようかとドキドキした」って言われました。

書き方が悪かったです。

全く怒っていないです。ごめんなさい。

面と向かって言われると、凹みますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました