朝から元気なゴミ収集車のお兄ちゃんをみかけて気分がいい。おかげで1日良い仕事ができました。

本日4日より営業再開しました。

この数日の間にいただいた注文の発送は無事終わりました。

ご注文いただいた皆さま、どうもありがとうございます。

この年末年始はずっと家にこもって食べて飲んで食べて飲んでを繰り返したおかげ休日モードから抜け出せませんでしたが、元気のいいゴミ収集車のお兄ちゃんを見かけて元気をもらったことで仕事モードに切り替えられました。

昨年末ごろに、燃やすゴミの収集車と一緒に走って大きな声で合図を出しながらゴミを収集していくお兄ちゃんがいることを知っちゃったんですよね。

もちろん職員?さんですよ。

あんなに大きな声を出している人は今まで見たことなかったもんで、はじめは高校の部活か何かの練習中かと思うくらいw

だた大きな声をだしているだけでなく何だか楽しそうに聞こえるので、それ以来とても気になっていたところ、正月明け早々の今日聞くことができてとてもラッキーでした。

家族がそのお兄ちゃんに挨拶するために急いで家を飛び出して行って挨拶をしたところ、とてもしっかり挨拶をしてくれたんですって。

写真や動画に撮ってご紹介することができないのが残念ですが、実際にとてもいい感じのお兄さんのようです。

毎週2回燃やすゴミの日があるので収集の時間帯を楽しみに待つことにしますw

毎週火曜日と金曜日の燃やすゴミの収集日に弊社近所を元気いっぱいに走り回っているので、気になる方はこっそり覗きに来てください。

元気をもらえますから。

またどうでもいい話になりました。

明日は夏タイヤのお手入れをするので写真を撮りながらやってみようかと思ってます。

冬タイヤの時と全く変わらないので紹介するかは…微妙ですが、明日のブログのネタにはなるかもしれないので、いちおう写真だけは撮っておきますかw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました