リアガラスのコーティングのステッカー。笠井工房では貼りません。

コーティング屋さんのステッカーがリアガラスに貼ってあるのをよく見かけます。

ずいぶん前の2007年に撮ったものです
あえてこの写真を撮ることがないので、過去に撮った写真の中から探すのに苦労しましたw

これまで何台洗車をしてきたかは分かりませんが、そういったステッカーが貼ってあってキレイに維持された車もありましたが、残念な状態になった車も多くありました。

残念な状態になってるのに、貼ってあるステッカーはよく目立ってるって、貼ったコーティング屋さんは悲しくなるでしょうね。

ステッカー自体もボロボロになっていると、やりきれなくなるでしょうね。

普段からお手入れしてよ!って思うでしょう。

また、ドアを開けた内側に、施工した日付が記入されているステッカーが貼ってあることもありますが、何年前の日付だよ、だったりします。

平成19年
ずいぶん前であることは確かですw
こちらも平成19年
2019年っぽく見えますが、これを撮ったのが2016年なので平成19年なのです

ですから、できるだけ普段からケアしていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

もし普段からケアすることが難しければ、我々が承りますのでお気軽にご相談くださいね。

相談だけなら費用もかかりませんし。

お問い合わせはページの一番下にある赤い「ご質問など」ボタンからどうぞ。

(普段バカみたいなことばかり書いているので、たまにはこうやって営業もしないとねw)

今もコーティングを定期的に施工しているお客さまも含めて、洗車をさせてもらっているお客さまの車には、窓にコーティングのステッカーが貼ってないことが多いです。

貼ってあってもすぐに剥がしてしまうのか、納車直後でも貼っていないことが多いです。

剥がしてほしいと言われることもあります。

ですから、笠井工房ではそのようなステッカーは作っていないし、貼ることもありません。

もし「クリーティングコート施工」ステッカーを貼りたい人がたくさんいたら作るかもしれませんが、今のところは考えてませんし、そもそも勝手には貼りませんので。

どうぞ、ご安心ください。

あのステッカーって、施工後は勝手に貼られちゃうんでしょうか?

貼らないでって言ったら、貼らないでもらえるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました