お客さまからのご報告。受験合格のご報告もウェルカムです!

先日、お客さまから電話をもらいました。

仕事中だったので出られませんでしたが、最近よくやりとりさせてもらっている方からでした。

その後LINEで連絡があり、こんなご報告をいただきました。

おめでとうございまーす!

今年2月頭に初めてお会いして、その時に税理士になる勉強をされていることはお聞きしてましたが、バッチリ合格されたとのことで、嬉しいですねぇ(^^)

税理士試験の概要|国税庁

やはり頭の良い人はしっかり実行して、しっかり結果を出すんですねぇ…

見習わないと…

正直、この仕事を始めるまでは、洗車やワックスには関係無いこういったお客さまからのご報告があるとは思っていませんでした。

他のお客さまでも、「子供が産まれました。娘の名前は○○です。」とか、「○○(息子さんの名前)がラジオに出るので聴いてみてください」とか、「息子が○○高校に合格しました!」とか、嬉しいですよね。

お客さまの息子さんがライブをしたご報告です(^^)

こんなお客さまとの関係性というのは考えたこともなかったのですが、そうそうよくあることでは無いですが、お客さまによってはあるんですね。

これからもお客さまから嬉しい楽しい面白いご報告をお待ちしております!

紹介しても大丈夫な(ハズの)お客さまとのやりとり、かつ、プラスの内容のみご紹介させてもらってます。

ですが、LINEの中身を出しちゃってゴメンナサイ(._.)

タイトルとURLをコピーしました