ひとつ誤解を解いておきましょう!バイクの運転ド下手です!

凝りもせず時々バイクに関連したネタ(ってほどではないこと)を書いてます。

ヘルメットのこと、グローブのこと、ドラレコのこと、乗りたいバイクの妄想、次の仕事用バイクのこと、などなど、くだらないことを書き続けてます。

そして、何台か乗っているということにも触れてます。

そんなふうにバイクのお話を書いているので、特に道場に来てくれた方には誤解されることがあります。

お客さまの頭の中での想像では、どうやらわたくしの運転が上手いらしいです。

年齢も年齢なのでベテランライダーっぽく見えるそうです。

ところがそんなのは全くの誤解で、ド下手です!

免許取ったのも、年齢からしたら比較的最近なので経験も浅め。

先日の銚子出張を例にお話すると、覚えてる限り、往復で2回エンストさせて5回N芋炸裂させてます(^^)v

ブーツ、グローブ共に初めて使うものでしたが、そんなの言い訳にもならないですよね…

そんなレベルです。

焦れば焦るほどド下手になっていくのです。

まだ歩行者や他車の迷惑になる運転をしないのが救いですね。

これからも時々乗って何処かへ行って修行してきますよ。

うまくなりたいもんですね。

今週末もまた乗ってきます。

以上、今日朝イチで遊びに来てくれたお客さまとのお話を書いてみました。

出勤途中で寄ってくれた人、初めてですよ(^^)

The following two tabs change content below.
洗車屋ですが、全ての人が洗車を楽しめるような情報をお伝えしています。 車に限らず身の回りのものを綺麗にお手入れする方法や、車をはじめとする”お手入れビジネス”のことや、たまに自分の好きなことも書くので、似た趣味嗜好をお持ちの方も、覗いてみてください。 ■ご相談・お問い合わせはお気軽に! →こちらから