あとはリアボックスにお世話になった(なってる)人のステッカーを貼るだけ。ただ問題が…

こちらの投稿での書きました通り、営業車のボックスの準備が整いました。

あとは、ボックス背面の空白部分に、お世話になっている皆さまのステッカーが少しずつ増えるようにやっていきます。

面積広めなのでたくさん貼れますね
ここ以外も貼れる場所が多数あります

こんな時期なので自由気ままにフラフラ出かけるわけにもいきませんので、お世話になっている人に会いに行くことが難しくなっております。

去年も会いに行く計画を立てていたのに頓挫し、今年も今のところダメ。

なので、まずは広島の「尾道さくら茶屋」さんのところでいつもの大判焼きを注文させてもらって、ついでに(ついでと言ってはいけませんねw)ステッカーをいただきました。

そして、同じく広島のヘルさんの「ヘルちゃんねる」ステッカーも送ってもらい(こちらは購入ですw)ました。

白い場所に白い文字で透明なステッカーを貼るにはどうすれば…

いつもの工具屋さんのステッカーは、早く工具を買いにいってステッカーも手に入れようと思っております。

無理やり工具屋さん近くで仕事を作るかですねw

他に、ステッカーが無い(作っていない)人はどうするかの問題がありました。

その人に、ステッカーを作ってください、とは言えませんからね。

ですが、解決方法を見つけました。

かなり強引な方法ですが、最適解ですw

ずばり、自分でその人用のステッカーを少量だけ作ってしまうのです。

そうすれば貼り放題w

今のところ、勝手に作るのは4名様分の予定。

まだデザイン案しか作っていませんが、それを印刷屋さんに作ってもらって貼ることにします。

うまく作って早く貼りたいですねぇ。

営業車でも、仕事のことばかり書いてある看板より、色々な方のステッカーが貼ってあったほうが賑やかで楽しそうじゃないかな?

そんなことで、すでに手元にあるステッカーは早めに貼って、無いものはもらいに行ったり、自作したりして、賑やかなリアボックスを作っていきます。

たぶん、もう1台の営業車にも皆さんのステッカーを貼れるように、看板に手を入れるでしょうねw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました