皆さん通販を使ってお買い物してますね。自分も色々買ってます(笑)

こんな自粛続きの毎日なので、皆さん通販をお使いになってますね。

自分も色々と買ってまして、明日、本が5冊届きます。

まだまだ読み終わっていない本がたくさんありますが、いっぱい読みたくなる本が見つかってしまうので買っちゃうんですよね。

で、事務所にパソコンが増えたおかげで、パソコン周りの小物がいくつも必要になったので、今日も少し物色しておりました。

今日必要なものはAmazonさんで探してましたが、Amazonさんでお買い物をするときに必須のサクラチェッカーさんのサイトが非常に繋がりにくい状態になっていました。

ぐるぐるぐるぐる一向に結果が返ってこないと思ったらこんな状況ですから、かなりのアクセスが集中しているってことなんでしょうね。

アクセス集中ですって

さてさて、色々と物色してカートには入れたものの、出費が大きすぎて買うか買うまいか悩んでおります。

悩んでいるうちに在庫がなくなるような商品ではないので心配はしてませんが、早めに決着をつけたいですね。

ただ、キーボード1つに30,000円はやり過ぎのような気もする…

もし、魔が差してやり過ぎキーボードを買ってしまったらまたご紹介します。

そのときは呆れてやってください。

明日は午後からまたZoom会議です。

はりきって準備をしてから挑みますので、たぶんうまくいくはずです。

さあ、これから準備しますので、このへんで終わりにします。

の前に買い物しちゃうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました