仕事先へ行くときの走行動画。見たいという変わった人が現れた。

とうとうおかしな人が現れました(^^)

「ドラレコの走行動画が見たいです」

今使ってるドラレコの画質や画角を参考に見たいのかと思ったら、走っている様子を見たいからYouTubeにあげてもらいたいとの要望でした。

世の中には色々な人がいるものです。

だって、ただただ走ってるだけですよ。

全くしゃべりも無い走行動画

しかも、ほとんどが都内のごちゃごちゃした道をプチ渋滞にハマりながらゆっくり走っているだけですよ。

昨日もつぶやきましたが、車だと片道15kmを1時間かけて走りましたから、自転車より遅い平均時速15キロですよ。

自分が走った映像を自分で見るのは好きだから、自分も同じくらい変わり者かもしれませんが、とうとう自分以外で1人現れました。

たぶん、運転をしなくても助手席や後ろのシートから流れる景色を満喫できる人だと思います。

そこで、ひとつお聞きしますが、同じように他人がただバイクでノロノロ走っているだけの映像を見たい人、いますか?

もし、今回要望をくれた人以外にあと4~5人映像を見たいという人が現れたら見られるように公開します。

いなければ今回の件は無かったことにしましょう。

無期限でお待ちしていますので、映像が見たい人は手を挙げてください。

公開するまではずっと映像を保存しておきますが、ハードディスクの容量には限度がありますので、無期限とはいえ多少は早めにお願いします(`・ω・´)ゞ

公開することが決まったら、定期的に同じお客さまのところへ行って洗車をしてるので、時々ルートを変えたほうがいいのか考えたほうがよさそうですね。

タイトルとURLをコピーしました