人様の車も大切にしよう!ってあたりまえのことですが。

今日もパソコンのこと、ホームページのこと、色々なことを仕事仲間にご教授しましたよ!

朝9時から夜9時過ぎまで休憩時間は取りつつも、ほぼノンストップです。

そんなとき、ご近所にお住まいのお客さまから「これから道場に行っていいですか」ってお電話を頂きました。

今日は朝から講習的なことをしてましたが、時間が取れそうだったので、もちろんOKさせていただきました!

当日のご連絡でも、時間がとれそうな時はいつでも来ていただいてOKです!

 

今回のお客さまは、ワックスがどのようなものかを確かめに、愛車でお越しいただきました。

んー、いいね

色々とお話している間に、どうやらお話が弾んでしまったようで、車を前に、あーでもないこーでもない、2時間30分の立ち話が繰り広げられました。

相変わらず、立ち話が長くなりやすいです。

その間、ワックスの使い方や説明もしていますが、世間話ではありませんが、洗車やワックスとは関係ないお話まで広がってしまうもんですね。

その中で「・・・え??」ってなったお話が、

買い物とかで駐車場に停めておくと、車を蹴飛ばされたり、ドアをギーって傷付けられたり、傘の先でガンガン突っつかれたりするらしい…

ポルシェにお乗りの方の中では「あるある」だそうで、実際に見せてもらいましたが、

リヤをビニール傘の先っちょでガッツリ突かれた跡

よく見ると突っついたことが分かるような跡です。

ドアにも、いくつもくぼみがあったりして、本当みたいです。

このお客さまは、買い物にも、キャンプにも、どこにいくのにも愛車に乗っていくとのことでした。

近所のスーパーへのお買い物にもこの車でいくそうですが、できるだけいたずらされないような場所に停めていても、やられるって言ってましたね。

広い駐車場で、周りに誰も停めていない場所に停めると、嫌がらせのように、隣にビタッと停める車もあるようで、もう呆れてました(^_^;)

なぜ狙われる、というか狙うんでしょうね。

呆れすぎて、もう理解不能なご様子でした

こんなことされたらホント悲しいですよね。

だから、

人様の愛車は大切にしてください!

こんなことは当たり前ですが、今回のお客さまに代わってお願いします!

こんなアタリマエなことが出来ない人は、

今すぐに、地獄に落ちればいい

そう思いましたとさ。

 

ちなみに、パソコンのことなどをご教授中の仕事仲間のことは忘れてはいませんでしたからね。

ずっと課題をやってもらってましたから(^_^;)

 
 

今日は、急に予定が入ったりしましたが、たくさんのお話を聞けて、スゴく濃い時間を過ごせました。

お客さま、ありがたいですね(*^^*)

明日も午後にお客さまがいらしてくださいます。

あざっす!(._.)

タイトルとURLをコピーしました