もらったお風呂場の鏡をチェックしたらそこそこの状態だった。これは実際にやらないと分からないですね。

まずはじめに、今回は鏡の状態をただチェックしただけです。

もらってきたそのままの状態、水洗いすらしてませんので、お風呂場の鏡の施工を期待して訪問してくれた方には残念な内容ですw

こちらで書いていた鏡をもらってきました。

実際に40年近く使ってきた鏡ということで、それなりの状態でした。

だいたい遠くからの見た目はこんな感じになりますね
近くで見たら、取り付け金具部分には石鹸やシャンプーのカスが溜まってます
いわゆるウロコ状のシミ
白い跡はホント頑固なので、金たわしなどで擦ったのかもしれませんね
気持ちはよく分かるw

この状態が、ダイヤモンドクリーナーや、その他家庭にあるもの、そしてクリーティングコートでどのようになるのか、後日試す予定です。

4つに分けて別々のことができそうなので、4パターンの施工方法を試せますね。

あとは、いつ試せるかですw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました