見にくくなった浴室の鏡をもらうことになりました。どれくらい見にくいのだろう?

長年使っている浴室の鏡が、白くなったりモヤッとして見にくくなり交換したということで、その交換した鏡をもらうことになりました。

そんなのもらってどうするの?って思われちゃいますが、企んでいることはいつもの通りです。

  • クリーティングコートを使ったらどうなるのか
  • まだ試すことができていないダイヤモンドクリーナーで施工するどうなるのか

そして、年末の大掃除の時期によく聞く、クエン酸や重曹といったすぐに手に入るもの・家庭にあるもので施工したらどうなるかを実際にやってみたいですね。

また写真を大量に取りながら試す予定なので、これまたいつも通り似た写真や解説が多くなるハズなので、そのときもまたお付き合いくださいませ。

他にも試したい対象物がたくさんあるので、今後も機会があればもらってこようと思いますw

なんてことしていると、道場の中が集めて試したモノ(他人からから見ると不用品にしか見えないw)だらけになりそうで危険な感じがしてますが、実際に施工したサンプルとして来店者さんが見られるようにしておけばいいのかなと。

新型コロナウイルスが流行って以来、来店者さんがとても少ないので、何とか来店してもらえるような方法を考えていかないといけないですね。

って、ウイルス云々のせいにする前に、開店時間が短い、営業日がはっきりしない、など運営方法の問題を改善するのが先な気がしてますw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました