洗車、ドライブ、ツーリング。何をしようか悩む季節です。

徐々に気温も上がってきて、洗車にいい季節になってきました。

厄介な花粉は飛んでそうですが、日没も17時30分を過ぎたし、動くにはいい陽気ですね。

洗車をするか、ドライブやツーリング、サイクリングに出かけるか、悩みます。

仕事柄、これからは洗車のご依頼も増えますが、それ以上に質問や発送作業がグンと増えます。

それに、土日や連休になると洗車をする人が増えますので、洗車屋は晴れた休日がかきいれ時なのですね。

だから、仕事が終わってから夜な夜なこっそり(だいたい夜中ですね…)洗車やドライブするようにしてます。

これまでは寒くて敬遠してた夜のツーリングも再開できそうですよ。

ただ、夜中のドライブ・ツーリングは、誰とも出会えない、景色のいい場所に行っても何も見えない、難点だらけ…

夜中のサービスエリア
明るい場所でも暗い写真に…
碓氷峠は何も見えない…
たしか、碓氷第三橋梁 (めがね橋)を撮ったはずなんですけどね…

まあ、ぼちぼちやっていきますんで、もし、バイク、車を見かけたら声をかけていただけたら幸いです。

江戸川道場から長野道場へ向かう国道17号線、18号線、関越道・上信越道か、岐阜道場へ向かう国道1号線、東名高速を走ることが一番多いです。

コンビニやドライブインに停まってることもよくあります。

コンビニにはよくいます(^^)
ドライブイン七輿にも、たまに。

ちょっとしたものも持ち歩いてますんで、お声を掛けていただいた際は…(^^)

ホント、夜中のドライブやツーリングは寂しいので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました