これが名刺の代わりになればもっと楽しいのかも。ステッカー作ろうかな。

昨日は、夕方から日が変わる直前まで打ち合わせさせてもらいました。

Zoomや電話でも出来なくはないですが、対面だと感じることや分かることがあるので、たまには対面での打ち合わせもやっときたいんですよね。

なので、無理やり対面での打ち合わせをお願いしましたw

いくつかヒントがあったので収穫ありです。

その時、オリジナルのステッカーをいただきました。

貼る前の状態を撮り忘れた…

ハッシュタグも入っていて、なかなかイイ感じです。

やや暗めに写っておりますが、実物はもっとキレイです。

まあ、こちらのステッカーは私が作らせていただいたのですけどねw

自画自賛ですwww

これはあるきっかけで作らせてもらうことになったのですが、こんな風に皆さんオリジナルなステッカーを作って名刺代わりにすると、もっと楽しくなるような気がしないでもないのです。

いかがでしょうかね。

住所や電話番号が書いていなくても、検索すればどこの誰なのかがすぐに分かるのなら、それでいいと思うのです。

ただ問題は、交友関係が広い人だと、あの人のは貼ってあるのに自分のは貼ってないとか面倒なことが起きかねないので、注意が必要かもしれません。

幸い交友関係は狭い方なので自分は大丈夫そうですw

丸いステッカーが並び過ぎると面白みがないので、位置をズラしました

さて、これからこのボックスはどのように進化してくのか、それとも退化していくのか、とても楽しみです。

今回ステッカーを作らせてもいらったら思った以上にキレイにできたので、自分のものも作ってみることにしました。

いつか出来ると思うので、その時は誰かに配ります。

受け取っても捨てないでねw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました