住まい・お店の窓ガラスが!!

カー用品店で売っている商品は車やバイクにしか使わない、車やバイクにしか使えない、と思われがちで、同じく窓ガラスコートも車・バイク専用と思われています。

しかし、この窓ガラスコートは車・バイク専用ではなく、住まい、お店、オフィスにシッカリと使えます。

使えるどころか、よくある一般的な商品が持っていない効果があるのです。

見やすさが重視される車の窓ガラスに使うことで、見通しバツグン、汚れにくくなる、といった効果があるなら、住まいやお店の窓ガラスが綺麗にならないわけがありません。

窓ガラス(すりガラスや口に含むガラス製品を除く)や鏡であれば種類は問いません。

住まいやオフィスの窓ガラスや洗面台にある鏡、お店のショーウィンドウ、ショーケース、そのほか窓ガラス・鏡が見事に綺麗に仕上がりますので、この機会に使って頂けたら嬉しいですw

ショーウィンドウのあるお店にもうってつけ。

こちらは、ジュエリーショップです。

ジュエリーショップ

私が仕上げていても画にならないので、細野/美装さんの写真でご紹介しますw

ショーケースの仕上げ
指輪などを展示するショーケース

いくら商品が綺麗でも外側のケースが汚れていたら台無しですが、窓ガラスコートでショーケースを仕上げれば商品が格段に輝いて見える(と思う)のです!

住まいの窓ガラスが綺麗なら気分も上々!

ここはマンションのエントランスです。

マンションのエントランス

住んでいらっしゃる皆さんが外出する時、帰宅する時、ポストに郵便物を取りに行く時、ゴミを出しに行く時、頻繁に目にする窓ガラスが汚れていたらどうでしょう?

特にこのようなエントランスの通路にある窓ガラスが汚れていたら薄暗くもなりますし、閉塞感があって気持ちいいものではありませんね。

エントランスのガラス張り仕上げ

これも窓ガラスコートで仕上がればそこに何も無いような透き通った窓ガラスになり気分よく出入りできます!

こちらのマンションのことはこの記事「窓ガラス仕上げの素晴らしさ」にも書かせていただきました。

窓ガラスコートだけではありません!

ピッチレスコート、P8コート、P113も同様です。

ピッチレスコートが車・バイクのメッキ部分に使えるのなら、住まいの蛇口、装飾品などのメッキ製品に使えます。

P8コートが車・バイクの革シートやパッキンに使えるのなら、住まいのソファーや革鞄などの革製品、ゴム類に使えます。

P113が車内の汚れ落としに使えるのなら、住まいのソファー、照明器具、パソコンなど様々な用品に使えます。

どうですか?

「車・バイク専用」という凝り固まった考えを取り払えば色々な所に使えるんです。

胡散臭く感じました?

販売している側が「バツグン」とか「見事」とか「大絶賛」とか書くと本当に胡散臭く感じます。

私が買う側ならちょっと引きます。

テレビ番組でも大して驚いていなくても「驚愕」とか少し泣いたくらいでも「号泣」とか誇大表現しますよね。

ですが、ひとまず使ってみてください!

実際に使ってもらえれば、売る側でもそう書きたくなるのがよく分かるはずですw

毎日仕事で使っている私たちでも、未だに新発見を味わえる特殊ワックスなのですからね。

是非、使って楽しんで驚いてくださいw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました