年末の「出張洗車」「窓ガラスのお掃除」の予約開始!こんな時期になりました。

年末まであと4ヶ月。

先日、おせちの広告を目にして、もう予約受け付けなの?早いね。って思ってましたが、もうそんな時期になってました。

笠井工房でも、年末の予約を開始しないとなりません。

今月より、年末の「出張洗車」「窓ガラスのお掃除」の予約を開始いたしました!

特別に予約フォームを用意しているわけではありませんので、下記フォーム、又は、お電話、SNSのメッセンジャーなどでご予約くださいませ。

お問い合わせ・お申し込み | 笠井工房
メールフォーム、Eメール、LINE、電話の中で一番ご自分がやりやすい方法でお問い合わせ・お申し込みください。メールフォームメールフォームへ受付時間24時間365日(いつでも受け付けています)※無料体験ワックスのお申込みは休止しております。E...

年によっては、特定の日にご依頼が集中する日がありますが、その場合は、これまでご依頼いただいたことがある方を優先させてもらうことがあります。

できるだけご希望に添えるように日程を調整させていただきますが、難しいこともありますので、その節はご了承いただきたく思います。

毎年、東京近郊、岐阜・愛知、長野のお客さまのところにお邪魔しておりますが、その他の地域でも承っております!

その他の地域でご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、遠いから無理そうとか思わずに、お気軽にご相談ください。

出張洗車
「出張洗車」の記事一覧です。
窓ガラスクリーティング
「窓ガラスクリーティング」の記事一覧です。

思いっきり宣伝してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします(._.)

 
 

これからの4ヶ月は体力勝負になりますので、体調管理はしっかりとやっていかないと、年末まで持ちません!

がんばりますよ(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました