窓ガラス仕上げの素晴らしさ

先日、マンションのエントランスにある窓ガラスを仕上げさせていただきました。

エントランスにある窓ガラスというよりも、エントランスがガラス張りといった方が分かるでしょうね。

マンションのエントランス

入り口から入った通路は開放感があります。

マンションのエントランスを内側から

自動ドアからポストの周りまで窓ガラスだらけなので、昼間は超明るい空間になり曇った日でも快適です。

透明感を再確認

何の変哲もないお庭

この写真はお庭を撮っただけの何の変哲もない写真で、ガラス越しに撮ったんだなと思うくらいです。

ですが実は、

窓ガラス3枚越しだったんです!

風よけのガラス1枚、そして、自動ドア2枚の、計3枚の窓ガラス越しで撮ったお庭の写真だったのです。

透明感が分かりますでしょ?

これだけ透明になるんですね。

仕上げた私がうっとりするくらい透明なんですから。

(今までに何度うっとり、そして、驚かされたことか。)

このように透明感バツグンになりますから、ぶつからないように気をつけないといけませんねw

冗談抜きで本当に気をつけてください!

仕上げることができて本当によかったと思う瞬間

何といってもオーナーさんから喜んで頂けるとうれしいです。

さらに、住人の方に「いい仕事するねー」なんて言われたら本当に幸せです。

「毎月やってもらいたいね」とも言ってくださいました。

皆さんに喜んでいただけると本当に嬉しいです。

お客様やその周りの方々を笑顔にできる仕事って凄いです。

これからも、そんな喜んでくださるお客様とお会いできるように日本中を飛び回ります。

ちなみに、こちらのマンションは、愛知県の小牧駅の市役所の近くにあります。

仕上げたマンションは…

窓ガラスや鏡が気になっているけど、どうしていいか分からないマンション・ブティック・ジムなどのオーナーさん、実際の仕上がりが気になる方は、遠くからでも透明感をこっそり覗いてみてください。

敷地内には入ってはいけませんので目の前で確認することはできませんが、透明感は十分過ぎるほど分かるはずです。

是非、ご検討くださいませ!

ご自身で窓ガラスを仕上げることもできます!

オーナーさんや従業員さんが仕上げて頂いてもいいですよ。

仕上げ方を分かりやすくご説明しますので、お気軽にお申し付けください。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました