57-57。選んだわけではありません。

ホームページを見てくださった方から質問をもらいました。

カーウォッシュ号のナンバープレート、
なんで「57-57」を選んだんですか?
車に57-57(粉々)って縁起悪いような気がします。

確かに粉々(57-57)

細かい所まで見てくださっているのですね!

確かにその通りです(^^;)

事故して粉々になるって考えると、縁起でもないです(^^;;)

車屋さん、良い番号をありがとう!

この番号は、たまたまです。
選んだわけではないです。

語呂が良くないと思われそうですが、実は、超ラッキー!な数字なのです!

なぜなら…

ピッチレスコートで水アカを粉々に!
窓ガラスコートで油膜を粉々に!

ね!

せっかくだから他もいっときましょうか(^^)

P113なら油汚れを粉々に!
P8コートなら樹脂の汚れ・色あせを粉々に!

クリーティングコートのことだけではないですよ。

水洗いの常識を粉々に!
シャンプー洗車を粉々に!

何でも粉々にしてくれる、最高の数字です!

腕のあるクリーニング屋さんなど、
何かを綺麗にする仕事関係には、もってこいの数字です。

粉屋さんにも(^^)

ぜひ、お使いくださいませ(^^)/

最後に、
いつもお世話になっている自動車屋さん、
普段のメンテナンスと、いい番号をありがとうございます!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました