どんな人から紹介されるか分からない。ワックスにしても洗車にしても。

最近のワックス注文数に、いろいろな意味でビビってます(・∀・;)

良いことばかり続くはずない!後から悪いこと起こるはず!

一気に販売数が伸びたから、一気にもとに戻るね。持って3日かな。

とか、考えちゃって、警戒態勢に入ってます。

ビビリなものでね。

 

先日、ワックスを直接買いにお客さんが来てくださいました。

事前にお電話頂いてたので、スムーズに商品をお渡しできました!

このように直接各道場にお越し頂けるときは、

ご希望の日時に不在なこともありますので、事前にメールかお電話で日時をご連絡ください。

使い方を直接お教えできると、ホント、皆さんうまく使ってくださるので、直接ご来店がオススメっす!

 

今回のお客さまとお話した時、あるエピソードを聞かせていただきました。

以下、お客さまからお聞きしたことを、自分のことのように書きますね。

じゃないと、「~だそうです」連発することになるので。

 

ボディの細かなキズを消したいため、カー用品店へ行ってよさそうなケミカルを探していました。

色々探してましたが、キズを消す効果があるものはコンパウンドが入っていたので、使いたくありません。

ですから、店員さんに色々と相談して、効果がありそうな商品を紹介してもらいましたが、どれも今ひとつでした。

そんな時、同じようにカー用品店にお客さんとして来ていた方(全く存じ上げない方)が、ある動画を見せてくれました。

それは、笠井工房や細野美装のYouTubeの動画でした。

動画を見ると興味深かったし、商品にコンパウンドが入っていないということで、その場でスグに笠井工房へ電話しました。

 

こんな経緯で、今回、道場に来てくださいました。

どおりで電話越しに周りの音がザワザワしていたはずです(^^)

その後、道場までお越しいただき、色々ご説明させてもらったところ、ピッチレスコートを1つご購入くださいました。

ありがとうございます_(._.)_

 

そのカー用品店で出会った方から動画を紹介されなかったら、弊社で扱う商品とは、この日に出会うことはなかったかもしれません。

ワックスに限らず、洗車なども、どんな形で紹介があるか全然分かりませんね

面白い(*^^*)

 

こんなことが、ちょいちょい起こると、楽しいですね。

逆に、批判的なこともいろいろな形で伝播するので気をつけないといけませんが・・・何とかなるでしょ。

たぶん(^^)

 

また面白いエピソードをお聞きした時にご紹介します。

一昨日も発送、今日も発送、明日も発送。

これからも、どんどん発送という修行を続けていきます(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました