洗車道場では、愛車に合ったお手入れ方法をお教えしつつ遊びながら雑談します

今日は、久しぶりに岐阜道場でお仕事。

仕事っぽくない洗車道場です(^^)

名古屋から、お二人がそれぞれ愛車に乗って来てくれました。

2台は車種も形も色も違いますので、基本的なやり方は変わりませんが、アドバイスする内容が変わったりします。

白いSUVと青いスポーツカーで来てくれました
スポーツカーって言い方がなんか昔っぽい(^^;)

お二人とも、たくさん質問してくれたので、だいぶ多くのことをお伝えできたのではないでしょうかね。

最終的には、無言の時間が30分以上できるほどです。

夢中になって座り込んでました(^^)

洗車道場という、ちょっと怖そうなイメージのある名前ですが、怖いことは全くありません。

基本的なことをお伝えした後は、その都度質問にお答えしたりアドバイスするくらいで、それ以外は雑談をするか無言になるかです(^^)

今回も、無言の時間以外は、笑い声が絶えない楽しい時間でしたね。

丸1日、夢中で遊んでくださって、感謝でございます(._.)

このように、自分で愛車をキレイに維持したい、クリーティングコートを使ってお手入れする方法を覚えたい、とにかく洗車を楽しみたい、とお考えの方は、直接ご指導させていただく洗車道場というものがありますので、よえろしければ、遊びに来てください。

洗車道場
「洗車道場」の記事一覧です。

東京でも長野でも岐阜でも、どこでも受付中です。

道場まで遠いという方は、出張洗車道場もありますからね。

北海道だって沖縄だって、行きますよ。

一応、これまでに北海道でも沖縄でも洗車道場やってますから(^^)

ということでした!

タイトルとURLをコピーしました