洗車道場はどなたでもご利用OK。制限はナシです。

洗車道場がらみの投稿が続いてますが、質問をいただいたので、お答えします。

他社でワックスを買いましたが、そちらの洗車道場で洗車の仕方を学べますか?

洗車道場は、笠井工房でワックスを買っているか、今から買う人でないと、利用できない、とご心配されていたようです。

他社、といっても、ほとんど仕事仲間か、仕事仲間のお弟子さんだったりするのですが、中には、教えることが苦手だったり、洗車道場がまだ無かったり、なんて人もいます。

なので、

洗車道場はどなたでもご利用できます!

どこでワックスを買っていようとも、関係はありません。

自分たちが扱うワックスを使った洗車に興味ある人はどなたでもウェルカム!

紹介したり紹介されたり

自分は基本的に拠点は東京です。

長野、岐阜、沖縄にも道場はありますが、東京と長野に滞在していることが多いので、岐阜や沖縄にいないことがあります。

例えば、岐阜で洗車道場開催して欲しい、とご依頼頂いても、不在時はお断りしないといけなくなります。

ですが、岐阜道場には仕事仲間の細野美装さんがいますから、細野美装さんをご紹介させてもらいます。

岐阜道場は、ここね

逆に、東京には不在の仲間から紹介してもらうこともあります。

 

洗車道場は「ワックスを使って正しく楽しく洗車できるようになる場所」なので、どこの道場に参加してもらっても構いません。

前回は東京だったけど、次回は長野で。とかでもOKです。

今回は笠井工房だったけど、次回は細野美装にしよう、でもOK。

各道場でお教えする内容に違いはありませんので、どこに行っても、誰に教えてもらっても、しっかり洗車ができるようになるハズです。

上達加減はひとそれぞれ違いますので、全員同じレベルになるということはありませんが、各々が楽しく洗車できると感じてもらえるようになるでしょう。

各道場に行くには遠すぎる

各道場から遠距離にお住まいの方は、お越しいただくのは厳しいです。

一番遠距離の方は、広島から東京にお越しいただきましたが、全員が同じようにできるわけではありません。

そんな時は、出張洗車道場を要請してください。

道場利用料金以外に、交通費も負担していただきますが、時間的に余裕がない方にはいいかもしれません。

複数人で依頼してもらえれば、お一人あたりの交通費の負担は軽くなるので、いいかもしれませんね(^^)

日本国内で荷物を持って行けるところなら、どこでも行きます。離島でも。

 

利用料とか、詳しくは、こちらでご確認くださいませ。

洗車道場
「洗車道場」の記事一覧です。

 

はい。また宣伝しました。

ちょいちょい宣伝しておかないと、忘れられちゃうので、これからも、こっそり宣伝するようにします!

 

さ、これから、書きなれないお手紙を書こうとしてますが、こんな時はいつも、キレイな字書けるように勉強しときゃよかったって思うんですよね。こんな時だけね…

今回は以上です(`・ω・´)ゞ

タイトルとURLをコピーしました