ワックスをたくさん注文してくれて、本当にありがとうっす!!!でも、発送が追いついてないです・・・ごめんなさい(;∀;)

まずはお礼から。

今年に入ってからも、たくさんワックスを注文してくださって、

皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます!!!\(^o^)/

北海道から沖縄まで、たくさん発送させてもらってます!

そして、わざわざ電話で感想も貰えるなんて・・・

そしてそして、以前書いたこの記事のようなこともあるんですから・・・

最近はなぜだか嬉しいことが続いている。良いことばかり続くことはないから用心しないと…
タイトル通り、最近は良いことや嬉しいことがけっこう多いです。 プチ良いことなんて、数えきれないくらい。 プラスな出来事のハードルをかなり下げているので、ちょっとしたことでも良く見えるのかもしれないです(^^) それにしても多いですよ。 先日...

ウレシイ( ;∀;)

そんなうれしいメッセージをちょっとだけご紹介しますね!

お名前を出せないのでウソっぽく聞こえるのが難点ですが、ご了承くださいm(_ _)m

 

今まで頑張って拭いても綺麗にならなかったガラスが、いとも簡単に綺麗にすることが出来ました。素晴らしい商品です。今度は、車体全体を購入した商品でビッカビッカにしたいと思います。
素晴らしい商品を開発していただき、ありがとうございます!これからも、末永く使って行こうと思います!

千葉県のTさんより。

「ビッカビッカ」って書いてくださってますが、これは私がメッセージで書いた言葉をそのまま使ってくれたんですね。

こんなちょっとした気遣いもウレシイですよね~~(^^)v

 

ガラスコートを家庭用では試してみてはいたんですが、昨日やっと車に使ってみました。といっても仕事用の車です。まるでガラスがない感覚に感動(*_*)
・・・中略・・・
こんな事思うの私だけでしょうか?車に乗っているのに、まるで自転車?に乗っている感覚です!少し怖いです(*_*)早くこの景色に慣れないといけません(^_^)

北海道のTさんより。

いつもたくさんメッセージを書いてくださるTさん。

斬新な表現のされかたでとても参考になります!

なぜか、ここ1ヶ月ほどでTさんという同じ名字の多くの方からご注文いただいてます。何かご縁があるようです(*^^*)

 

窓ガラスコートを施工したウインドウから見える道路の照明やお店のネオンがいつもより眩しく感じました。
笠井さんが言われていた「夜は乗られましたか?」という意味が分かったような気がします。

加齢のせいもあり、私はあまり視力が良くありません。(免許の更新時に視力検査がギリギリ通る位)
眼鏡も持っていますが、余程見難い状況(夜間の雨降りなど)でないと眼鏡をしません。(良く見えないのに慣れているので通常時に眼鏡を掛けると見えすぎて頭が痛くなる)
昨日の帰りはまるで普通に眼鏡を掛けたような感じで、「あれ、この道路の照明ってこんなに明るかったっけ?」って冗談抜きで思いました。

愛知県のYさんより。

正直、私たちは毎日のようにワックスを使って体感しているはずなのに、少々麻痺しているのでしょうね。

そんなことを気付かせてくれる、実際に体験してくださった方の声は、本当に貴重です!

 

過去に遡って探せば沢山あります。

でも、キリが無くなるので、直近に頂いたものをご紹介しました。

 

こんなことを書くと、自慢してるように見られてしまいますが、

自慢してんじゃねーよ(# ゚Д゚)

なんて思う人には用はありませんから、気にせず書きました(^^;)

 

これからも、買ってくれた皆さんが私たちにくださった「ウレシイ」を書きますよー!

 

最後に、

ワックスの発送が遅れててスミマセンm(_ _)m

余計な落書きしてるからだよ、とか言わないこと!(^^;)

 

日時を指定されている方には、遅れずに発送します!

そして、ご指定が無かった方には、出来る限り早く発送します!

 

ではっ!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました