ワックスを発送するときに簡単な使い方を同梱するようにします…今さらですけど(^^;)

今までワックスを発送するときは、使い方を書いたホームページと動画のアドレスを、明細書に書いて発送してました。

ホームページと動画を見ていただければ、使い方はだいたい分かるので、それで十分だと思っておりました。

ですが、それだけではいけない状況が出てきました。

 

普通にネットショップから買ってくださる方は問題ないのですが、パソコン、タブレット、スマホのどれも使わない方からも電話で注文を頂くようになったんです。

チラシで知ってくださったのか、人伝で知ってくださったのか、これだと、使い方の解説が一切できない。電話越しで解説するしか無くなってしまいました。

これは困りました。

すぐに、パソコンなどが無くても簡単な使い方が分かるようにしなければなりません。

そこで、パソコンなどが使えても使えなくても、どちらの方にも、

というか、全ての方に、

簡単な解説書をお渡しします!

今更なんですが、同梱します(^_^;)

 

解説書といってもB5用紙数枚で写真が多いので、ホントの基本的なことしか書いていない紙切れなんですが、使い始め方は分かると思います。

ネットショップの各商品ページに書いている解説を紙に起こしただけですけどね(・∀・;)

全て解説しようとすると、何冊もの本になるほどのページ数が必要なので、ホームページや動画が見られない方は、洗車道場にお越しください。

電話での解説でも厳しいので、洗車道場や出張洗車道場をオススメしてます。

 

9月からの発送に同梱しようと考えてましたが、解説書を作り終わった4つの基本的なワックスを注文してくださった方には、昨日から同梱しています。

 

なんで今さら?ってことなんですが、

今までサボっておりました。

ホームページ(ブログ)、動画にだけ力を入れてました。すみません…

うすうす気付いてたのですが、腰が重かったです(^_^;)

 

そんなことで、ちょっとした解説書?解説用紙?を一緒に送りますので、使うのが初めての方は、サラッと目を通してください。

 

ではっ!!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました