1日が終わるのがなんと早いこと。7月の長野出張がほぼ決まりです。

週1〜2回のペースでZoomで打ち合わせをしてますが、驚くほど早く打ち合わせの時間が過ぎてしまいます。

今日も2時間40分が一気に過ぎた感じです。

伝えたいと考えていたこと以上のことが伝わったと思うし、こちらが気になっていたこともほぼ解決したので良かったとは思いますが、1日が短いと思いません?

歳とったからかと思っていたら、今日打ち合わせをした自分より10歳以上若い相手も同じように感じていたので、歳のせいでは無さそうです。

あともう少しでいいので24時間より長めにしてもらいたい。

寝る時間を増やしたことが原因だと思うんですけどね(笑)

ひとつ、今日(ほぼ)決まったことをお伝えします。

ようやく7月11日、12日の2日間で長野出張に行くことになりました。

沖縄から講習に来られる方がいまして、11日、12日は長野で、13日、14日(もしかしたら15日も)は東京でやります。

今は飛行機の便数が減っているようなので予定は前後するかもしれませんが、とにかくやります(笑)

ちなみに、11日、12日の長野に滞在している間は来店OKです。

到着直前でも連絡をいただければ対応させていただきますので、どうぞお気軽に!

少しずつ動き始めてきました。

動き始めてきたとはいえ、車やバイクでの長距離の移動はまだですね。

予定していた広島を目的地として車中泊をしながら各地を周る計画は、年内は延期です。

来年は北海道を周る計画だったし…どうなりますかねぇ。

その前に、今回の受講者さんの地元沖縄に早く行かなきゃですよ…

まずは、7月の長野で講習がうまくいくように全力でやっていきます!

楽しみ(笑)

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました