有名人じゃないから需要はほぼ無さそう。でもやってみたい。これってどう思いますか?

今日は、サミットの影響で減っていた注文ももとにもどりつつあって、ホッとしてます(´∀`;)

気分が良かったので、28日にちょいと書いた終身名誉オーナーさん用の能書きをブラックボードに書いて展示?することにしました。

1週間に数人しか訪れない場所ですから、たぶん読む人は1ヶ月に0~1人くらいですが(なんとも寂しい…)格好を付けておきました。

うーむ、もっと地面を綺麗にしたいな…

そして、少しずつPOPも書き始めて、看板用のデータも作り始めました。

お店っぽくなるのも時間の問題かな?(^^)

全国出張を再開したい

先程まで師匠と色々電話でお話してたら、どうやら7月からまた全国を周り始めるそうですね。

楽しそう(^^)

自分もそろそろまた全国行脚をしたいなと思いつつも、長期間は難しいのでどうしたもんかな、と悩んでます。

たしかそんなことを昨日も書いたかな?

そこで、一つ思いついたんですが、毎月1回、全国のどなたか希望されるお客さまの住む地域に行くってのはどうかなと思ったわけです。

1日で周れるくらいの狭い範囲の地域になりますが、数人の方とはお会いできそうです。

それなら最長2泊3日でも行けるんですよね。

どうでしょうね?

需要って…

ただ、これには大きな問題がありまして、それは、

自分、有名人では無いので、需要がほぼゼロっぽい

別に来てくれたところでねぇ…ってなるのがオチ、になるような気もしないでもない。

けど、旅行もできるし色々ネタにもなるからやってみたい…

最長2泊3日!

2泊3日以上かかる地域は、基本無理。

例えば、小笠原方面だと、片道24時間、5泊6日は必要ってことなので、残念ながら無理なんです…

小笠原への行き方 - 小笠原村観光局
小笠原諸島への交通手段はおがさわら丸で行く船のみです。父島・母島には空港がなく、船でしか行くことができません。ほぼ週1便の定期船「おがさわら丸」が東京竹芝桟橋から出航しています。定期船「おがさわら丸」も航海を快適に過ごすための設備を整えてい...

定期船を利用した小笠原への旅行は基本的に5泊6日の期間が必要

魅力満載なところですけど、残念ながら…

でも、そんなことにはめげずに、数人でも手を挙げてくれる方が出てきたらやってみます。

一応、全国どこでもってことにします。

もしよろしければ、手を挙げてくださいよ!

さて明日は、ようやく本革のグローブのお手入れ方法を書きますので、どうぞよろしく!

タイトルとURLをコピーしました