最近沖縄に行かないみたいですけど止めたんですか?

グサリと刺さる質問をもらうことがありますが、これもその一つ。

このブログやSNSを見てくれている方にはすぐにバレてしまいますが、最近、沖縄に行けてません。

もう1年近く行けてません。

何やってるんだか…

でも、まだやりたいことが出来ていないので、また行きますよ。

そもそも、洗車屋がなぜに沖縄に頻繁に行っていたのかってことですが、以前も言って通り、ワックスを知ってもらいたいからです。

ただそれだけ。

(もし以前と言ってることが変わってたら、考え方が変わったということでお許しくださいませ。)

簡単に言えば宣伝ってことですね。

Webを使えば宣伝なんていくらでもできるんですが、Webだけではできない部分もある(と思っている)ので、足を運びます。

その甲斐あってか、クリーティングコートを使ってくださる方が少しずつ増えてきました。

で、実は宣伝以外にもうひとつありまして、それは、沖縄県内で販売したい方やお店を募る、ということです。

注文をいただければ、自分が拠点にしている東京や長野、岐阜からでも発送することはできます。

ですが、クリーティングコートはワックスとみなされるので、沖縄へ届けようとすると、送料の負担が大きいこともありますが、それ以上に、航空便が使えず船便になるため日数がかかってしまうのです。

販売ページの注意書きにも沖縄・離島へは「7日~10日」かかると表記させてもらってます。

取り寄せ商品だと、注文からお届けまで2週間以上かかることもあります。

すぐに欲しくても、通販だと時間がかかり過ぎるのです。

それなら沖縄県内で扱ってくれるお店があれば、すぐに手に入れられます。

もし、那覇市内にお店があった場合、本島最北端からでも100キロちょいの距離なので、2~3時間あれば行くことができちゃいますもんね。

ということなので、ワックスを販売したい方やお店を募ったほうがいいかなと考えた次第です。

ちなみに、これまでに、ドライブがてら福島(白河)から江戸川道場まで、およそ200キロの距離を買いにこられた方もいらっしゃいますよ(^^)

そんなことがありましたので、沖縄でどうにかしたいなと出張しておったわけでございます。

もし沖縄県でクリーティングコートを扱ってくれるお店や個人の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!

宣伝と募集でしめさせていただきました(._.)

タイトルとURLをコピーしました