急遽沖縄出張。滞在予定22時間!観光無し!

沖縄に住む方からホームページを見て連絡をいただきました。

洗車ビジネスに興味があると。

ありがとうございます(._.)

自分もよく言っている「楽しく洗車する」「楽しく仕事する」に共感してくれたそうで、嬉しいです♪

もちろん、洗車ビジネスや洗車に関係することをはじめたら、何処かで苦労するコトや嫌なコトもあるのは間違いないですが、そんなコトがあったとしても、それでも仕事が楽しいと言えるのはイイもんです。

さて、どんなお話ができるのか今から楽しみですね。

10月になると身動きが取れなくなるので、速攻で予定を決めてしまいました。

9月28日(土)の朝に出発して、翌日29日(日)の午後には戻ってくる弾丸ツアーならぬ弾丸ビジネスをしてきます。

実際に滞在するのは、飛行機が到着する12時から出発する翌日10時までの22時間のみ。

その間にお会いしたい人が何人かいますが、夜になっちゃうから無理でしょうな…

もし、「話しておきたいことがある」という方がいれば、連絡ください。

28日の夜になりますが、たっぷりお話をしましょうか(^^)

また今回も沖縄っぽい写真も撮れずに終わることでしょう。

那覇店のシャッターを開けることもできないでしょう。

ま、たくさんお話をして、連絡をくれた方が希望するようないい方向に向かうように頑張ってきます。

ってことなので、9月28日、29日の発送はありません!

ご了承くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました