2017年6月までの出張スケジュール発表!そして・・・

5日もサボりましたね。

相変わらずのサボり癖がどうにも治らないまま、出張に出てしまいました。

でも、今回からは、強力な味方が現れました。

ずーーーっと家で眠っていたノートパソコンが出張用に復活!

ですから、出張中でも何回かはブログ更新できると思います!

・・・毎日とは言わないところがいいでしょ?(^^;)

 

で、今回は、今年の出張のお知らせをします。

今は、毎月のようにとあるところへ出張に出てますが、それ以外での出張スケジュールです。

出張スケジュール

3月 愛媛県

愛媛県松山市内にずっと滞在します。

日程は3月19日(日)~22日(水)です。

※飛行機等の予約は全て取ってあるので、日程が変わることはありません。

4月 福岡県・佐賀県

佐賀県から福岡県の博多市・久留米市を転々とします。

日程は4月16日(日)~19日(水)です。

※飛行機等の予約は全て取ってあるので、日程が変わることはありません。

5月 広島県

広島県広島市、できれば、福山市や尾道市にも行きたいです。

日程は5月21日(日)~24日(水)ですが、クルマでの移動、車中泊のため、前後が延長することもあります。

6月 富山県・石川県

富山県・石川県を転々とウロチョロします。 

日程は6月18日(日)~21日(水)ですが、こちらもクルマでの移動、車中泊のため、前後が延長することもあります。

出張先での出張洗車や講習もOKっす!

各地に出張しますが、そのときに、同じ市内とか移動途中の街なら立ち寄れますので、

事前にお声をかけていただければ、お伺いします!

  • 出張洗車
  • 窓ガラスクリーティング
  • 1日でできる講習(1日実践講習、窓ガラス講習)
  • 洗車道場

先着順にはなりますが、お気軽にご連絡ください!

仕事ばかりではないです

ワックスの宣伝をすること、扱ってくれるお店を探すこと。

ビジネスをしているので、そのへんは当然やります。

でも、それ以外のこともします。

友達や仲良くしてくれている人たちに会いに行く

各地の地元の人と楽しくお話をしたい

これはずーーーーーーっとやりたいと思っていても行動に移せなかったことなんです。

だから、今年は、重すぎた腰を上げました!

自分に会いたいと思ってくれてる方はそうそういませんが、自分が会いたいと思う人はたくさんいますのでね(^^)

やります(`・ω・´)ゞ

 

実は・・・

大したことじゃないです(^^)

実は、

毎月沖縄に出張してます!

というのも、以前から何回か訪れていたのですが、そのときに、クルマや窓ガラスをキレイにしたい人が他県に比べても多いこと、そして、

窓ガラスがキレイにならずに困っている人が多い

ので、沖縄という地で仕事をしてみようと決めたわけです。

特に、海の塩分のためだと思いますが、クルマでも家でも窓ガラスがすぐに汚れてしまう、そしてクルマのボディやサッシが錆びてしまうために、苦労されているということもよく耳にしました。

街中を見ると、錆びにくいはずのステンレスのポストが、サビだらけになっている光景をよく目にします。

放置車両でもないのに、サビッサビなボディになってしまっているクルマも見かけます。

バイクのメッキや金属部分なんかもすごいことになってます。

それだけ塩害が強いということなんですね。

ですから、

今年1年は毎月1週間ほどは沖縄に滞在することになりました。

なので、沖縄県の皆さん、これからよろしくお願い致します!

ちなみに、

拠点は宜野湾市です

まだ看板等が無いので、写真では紹介できませんが、これから一緒にすすめていく仕事仲間たちと4月中には形にしていきます。

場所だけお伝えしておきますとコチラです。

宜野湾市新城2-37-10 でいごビル101

あ、看板とかその他もろもろは、手作り感満載になりますので格好良さには期待しないでください(^^;)

また詳しくお知らせします!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました