施工したことのある車種は色々。よほど特殊な車両でない限り承っておりますよ。

最近めっきり減ったというか全く聞かなくなった「どんな車種の施工実績がありますか?」という質問。

今日いただきました。

よほど特殊な車両でなければ材質や扱い方は大きく変わらないので、依頼があった車種で断った車、バイクは覚えている限りありません。しっかり対応いたしました。

一部塗装が浮いていて、触るとパリパリ剥がれるような車も対応できたし。

その部分は触らなかっただけですけどねw

ガラス以外が全てスワロフスキーで覆われてたり、芝生で覆われてるような車やバイクは残念ながら対応できません。

スワロフスキーはやってみたい気もしますが…やっぱり大変そうだからやめときますかね。

芝生は芝生屋さんとか庭師さんが超得意だと思いますのでお任せしましょうw

詳しい車種については、メインのWebサイトやブログ、仕上げの参考書に掲載している写真を見ていただければ分かります。

全ての写真は実際に施工した車やバイクだけ、どこかから拝借した写真は1枚も無いので、間違いはありません。

一覧やアルバム形式にはなっていませんが、よければ各サイトの写真を参考にしてみてください。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました