梅雨が明けまして仕事がようやくできるようになりました。天候に左右されますが仕方ない。

8月に入ってようやく関東は梅雨明けです。

これであまり天気を気にすることなく仕事ができますね。

晴れても暑すぎる時は気にしますが、雨が上がらないかなぁ…って気にするよりは気分的に違います。

明日の仕事先は少々難易度が高い(時間によっては日陰がないのです)ので要注意ですが、楽しんでみます。

そして、梅雨が空けたからか、朝からワックスの注文をたくさんいただいておりまして、皆さまどうもありがとうございます。

今日明日と仕事に出ずっぱりですので、発送は月曜日になりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

特にまだ今年はそれほど暑い日を経験していないので、体が暑さに慣れていないような気もします。

皆さまも熱中症には気をつけて、水分、塩、食事、休憩、睡眠をしっかりとって、洗車、車・バイクいじり、ドライブ・ツーリングを楽しんでください。

昨日は、これまで半年ほど進めてきたお話が、相手の都合で急に無かったことになり、今も少々不機嫌ではありますが、明日の洗車で全て発散してきます(笑)

が、もし明日以降のブログの投稿が無かったら、洗車で発散しすぎて体調を崩したと思ってください(笑)

6月末から毎週のように雨天のおかげで延期が続いて、ようやくこぎつけた晴れの日曜日の仕事。

今日は早めに寝て明日に備えますので、今日はこのへんで!

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました