店頭購入が可能です!事前に電話やメールでご連絡いただければ。

ここ数日は雨になりがちで連休明けも雨っぽいですが、洗車しやすい気温になってきましたね。

でももう少しすると寒くなり始めるので、洗車が快適な時期は短いかもしれませんが、多くの皆さまがクリーティングコートで楽しんでくださっているようです(^^)

ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ

今日も間に合ったご注文はす全て発送させていただきました(._.)

たぶん、バッチリ!

 

それに、「これから買いに行きたいんですけど」「明日は営業してますか」など、お電話やメールをいくつもいただきました。

残念ながら、明日は仕事の都合で昼~午後4時までは不在になりますが、

基本的に、滞在している時は、店頭購入可能です!

これからすぐにとなると難しいことがありますが、翌日とか先の日程で行きたいんだけど、って事前にご連絡いただければ、大丈夫です。

昨今は、洗車道場内や事務所で発送準備をすることが増えてますので、滞在時間も増えてます(^^)

集荷時間が差し迫っている時や、電話対応している時は、少し待ってもらったり、短い対応になることもありますが、滞在中ならいつでもお気軽にお立ち寄りください。

洗車道場のドアが空いていたら、こっそり覗いてみてください。

何かしら作業しているか、寝ているかですので(^^)

 
 

そんなわけでして、店頭購入可能なので、もしクリーティングコートをお求めになりたいときは、お越しくださいませ。

全くお店っぽくないので入りにくいかもしれませんが、お気になさらずにお気軽にお入りください!

何れ、ピンポンでも取り付けましょうかね。

声かけにくくてもボタン押せばいいだけですから(^^)

タイトルとURLをコピーしました