北海道宛の荷物の引受が再開。ワックスの発送も明日より再開します!

先日発生した地震の影響により、北海道宛のゆうパックの発送ができない状態でした。

現在、北海道への配送停止。通達がありました。
本日、北海道で大きな地震が発生しました。 道内全域で停電も発生しているということで、北海道にお住まいのお客さまはじめ、皆さん大丈夫なのか心配です。 ちょうど、昨年の今頃は、たくさん妄想しながら北海道出張の準備をしていたんですよね。 準備をし...

ですが、

9月9日より北海道宛(一部地域を除く)の荷物の受け入れが再開されました

日本郵便さん、色々と大変な中、ありがとうございます(._.)

つきましては、笠井工房でも、

明日9月11日より、これまで頂いていたご注文の発送、および、北海道宛のご注文の受け付けを再開いたします

 

生活物資ではありませんので、ワックスを発送するのは…とも思いますが、必要な方は必要ですし、ワックスによって少しでも楽しみが増えてもらえたらと思いますので、しっかり発送、お届けします!

まだお届けまでに通常以上の日数が掛かり、日時の指定もできません。

ですが、しっかりお届けできるように発送させていただきますので、地震発生前にご注文頂いていた方も、地震後にご注文頂いた方も、お届けまで今しばらくお待ちください。

 

ワックスで楽しんで頂けたらうれしいな。

そんなことを思いながら、今日の梱包作業も進んでます(^^)

タイトルとURLをコピーしました