2018年8月からYahoo!ショッピング他でワックスの購入が可能になります。

今月はこれまでにないほどバタバタ続きで、仕事ができない日もありましたね。

洗車の予定が天候で延期になって助かったこともありましたが、ご注文いただいたワックスの発送だけはご迷惑が掛からないようにお届けさせていただきました。

 

沖縄に行くたび台風に見舞われるは、猛暑で洗車中にこっそり体調悪くするは、(私事ですが)祖父が倒れるは、続く時は続きますよね。

他にも書くのは気がひけるようなことがいくつも重なってましたが、台風はうまいこと回避できたし、体調は万全になったし、祖父は復活したし、心配事は減りました~ヽ(´ー`)ノ

心配事というか悩み事がゼロになることはありません。

売り上げを上げたいけどなーなんてこと、たくさんありますもんね。

悩みは尽きませんよ。

バイク乗りたくてウズウズするのも悩みかな(^^)

 

ですが、それも今日まで。

明日から台風が来そうですが全開でいきます!

ワックスの発送をするために、江戸川道場にこもって作業です。

だから、明日は台風が近づいてきて雨も降るようですが、昼前後以外はずっといますので、もしよろしければお越しください(._.)

 

これは、秘密裏に進めていたものが、秘密裏のまま終わってしまいそうで危なかったですが、ようやく日の目を見そうなのでお知らせです。

6月末にYahoo!ショッピングとWowmaに出品すべく準備していたのですが、こんな理由で延期になってました。

ですが、8月からYahoo!ショッピングとWowmaとAmazonでも購入できるように準備を再開します!明日から(^^)

 

8月の何日からになるかは決まってませんので、決まったらまたお知らせします。

 
 

大手ショッピングサイトに出品したからといって、売上が上がるほど甘いもんじゃありませんが、やるからにはやってやりましょう( ̄ー ̄)

タイトルとURLをコピーしました