洗車道場は家族連れでも大丈夫ですが問題が1つ【相談室】

質問

洗車道場に家族連れで行っても大丈夫ですか?

回答

家族連れウェルカムです!

このような質問は初めて。

まさか家族連れでのご利用を考えてくれるなんて、あまり考えたことがなかったですね。

ご両親+お子さまの3人とのことでした。

非常にうれしいですね!

ただ、問題が1つありまして、お子さまが小さく洗車に興味がなかった場合、お子さま向けの遊び道具っぽいものが何一つありませんので、暇を持て余す危険性があります。

せいぜいバイクにまたがる(乗る?)くらいしかできないです。

(バイクにまたがってバイクに興味を持ってしまったら、ご両親はどう思うかも気になってしまいますが…)

そうなりますと、ご両親のどちらかお一人がお子さまと遊んでもらうか、こちらが遊び相手になるかしかないでしょう。

こちらが遊び相手になるのもウェルカムですが、そうなると、洗車をお教えすることができなくなるという本末転倒なことがおこりますし、そもそも見ず知らずの自分と一緒に遊んでくれるかどうかが問題ですw

洗車を楽しめる年齢だったら、ご一緒に洗車をして遊べるんですけどね。

このように、ご家族連れでも全然問題ありませんが、遊べるものは何もありませんので、何か遊び道具をお持ちになるなどしてご参加ください。

めったにご家族連れでのご参加は無いと思いますが、初めてもらった質問なのでお答えしました。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました