車内モニターの指紋跡をキレイに落とす。このモニターはとても簡単。【仕上げの参考書・記事紹介】

ネットショップの各商品ページには施工例を3つ紹介していますが、その施工例をもっと詳しく見てもらえるように、仕上げの参考書に書いています。

その中で、窓ガラスコートの商品ページで紹介しているモニターの施工例には詳しい解説が無かったので、今回ようやく書きました。

今さらですし、とても簡単な施工なので詳しい解説が必要なのか分かりませんが、形だけでも書きましたw

車内モニターの指紋跡をキレイに落とす。このモニターはとても簡単。【レクサス LS】
車のモニターに付いた指紋の跡の落とし方を解説します。 モニターに付いた指紋の跡の落とし方を知る! ナビからオーディオからさまざまなことをタッチ操作するモニターなので、たくさん指紋の跡が付きます。 画面表面は反射を減らす加工が施されていてガラ

タッチ式のモニターはどうしても汚れやすいので(まず汚れますね)、スマホ同様、普段触っている人以外の人が触る時は少し躊躇します。

画面がついていて何か表示されているときは汚れは目立たないので、知らずに触って後からゾッとすることもあるとかないとか。

よくある液剤が染み込んだメガネ拭きでも簡単にお手入れできてしまいますが、施工後に保護膜を作ってくれる窓ガラスコートを使えば汚れにくくなる(汚れが付かなくなるわけじゃありません)のと汚れが落としやすくなるので、よければ使ってみてください。

こんな小さな点眼容器に移し替えて車やバイクに備え付けておくのもいいかもしれませんね。

ラベルは貼らなくてもいいですけどね

もちろんわたくしの車とバイクには搭載されてますw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました