窓ガラスコートの容器は専用品?【仕上げの参考書・記事紹介】

窓ガラスコートの容器、違うよね?

お客さまから電話をもらって、そこで聞かれたことです。

窓ガラスコートを紹介しているブログや動画では、販売している透明な容器ではなく、緑色の容器を使っているので、疑問を持たれたみたいです。

確かに緑色だし形も違う

そこで、窓ガラスコートの容器について、現在販売しているものと過去のものと何が違うのか、使い勝手はどうなのか、仕上げの参考書内に書きました。

窓ガラスコートの容器は専用品?適量が出せれば何でもOKかも!
売ってる窓ガラスコートの容器、写真のと違うよね? お客さまから電話をもらって、そこで聞かれました。 今販売しているものの容器と以前までの容器は少し違う 窓ガラスコートを紹介しているブログや動画では、販売している透明な容器ではなく、緑色の容器

過去の容器は製造終了で手に入れることはできませんが、過去の容器に近いものを使いたい人は、あるものを探してみるといいかもしれませんよ。

クリーティングコートの使い方など、クリーティングコートに関する話を「仕上げの参考書」に書いています。

この仕上げの参考書に新しく記事を書いたときは、このブログ内でもご紹介しますので、クリーティングコートを使うときの参考にしてみてください。

もしかしたら役に立つかも。

タイトルとURLをコピーしました