窓ガラスコートの容器は専用品?【仕上げの参考書・記事紹介】

窓ガラスコートの容器、違うよね?

お客さまから電話をもらって、そこで聞かれたことです。

窓ガラスコートを紹介しているブログや動画では、販売している透明な容器ではなく、緑色の容器を使っているので、疑問を持たれたみたいです。

確かに緑色だし形も違う

そこで、窓ガラスコートの容器について、現在販売しているものと過去のものと何が違うのか、使い勝手はどうなのか、仕上げの参考書内に書きました。

窓ガラスコートの容器は専用品?適量が出せれば何でもOKかも!
売ってる窓ガラスコートの容器、写真のと違うよね?お客さまから電話をもらって、そこで聞かれました。今販売しているものの容器と以前までの容器は少し違う窓ガラスコートを紹介しているブログや動画では、販売している透明な容器ではなく、緑色の容器を使っ

過去の容器は製造終了で手に入れることはできませんが、過去の容器に近いものを使いたい人は、あるものを探してみるといいかもしれませんよ。

クリーティングコートの使い方など、クリーティングコートに関する話を「仕上げの参考書」に書いています。

この仕上げの参考書に新しく記事を書いたときは、このブログ内でもご紹介しますので、クリーティングコートを使うときの参考にしてみてください。

もしかしたら役に立つかも。

タイトルとURLをコピーしました