5月の連休のお知らせをする時期になりました。決めましたが変わるかもしれません。

もう5月の連休のお知らせをする時期になりました。

昨年2020年の連休は緊急事態宣言が出てましたが、今年2021年も東京は緊急事態宣言が出た中の連休になるようで。

困ったものです。

そんなに愚痴っていても仕方ないので、頑張って楽しくやってまいりましょうw

まずは連休と言っていいか分からない4月29日木曜日の昭和の日は、祝日ですが通常通りの営業です。

そして、その後の本格的な連休5月3日、4日、5日は休みの予定です。

ただ、その間に何もしないことは無いので、あくまでも表向き。

もしかするとネットショップを含めて営業するかもしれませんので、ネットショップの営業カレンダーは通常通りのままです。

また、もし、道場へのご来店を希望される方がいらっしゃったら対応したいと考えてますので、当日は厳しいので、前日までにご連絡をいただければしっかり対応させていただきます。

はじめて緊急事態宣言が出た昨年5月以降、一度も訪問できていない洗車のお客さまもいらっしゃいますので、そのお客さまのところにそろそろ行かないとアレだし、ホームページで直したいところもいくつも見つかっちゃったし、長野道場に行ってやりたいことも出てきたし、仕上げの参考書の原稿も書きたいし、何から手を付けようかワサワサしておりますw

自営業の皆さまは、いつもこんな感じでワサワサしているのでしょうか?

もっと落ち着いているのでしょうか?

どうなんでしょうね?

よく分かりませんので、これからも落ち着き無くやっていきます。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました