同じような人たちが集まります。類は友を呼びましたw

似た考えをもつ人、似た行動をする人、同じ趣味を持った人は、集まりますw

クリーティングコートを買ってくださっている方や洗車を依頼してくださる方に、そういった人がたくさんいます。

今日お客さまと雑談をしたとき、周りには自分と同じような人が集まってくれているんだなと、つくづく感じました。

ドライブやツーリングに行くときは、他人に合わせることが苦手(はっきり嫌いと言ってましたねw)だから、人とはつるまず、自分の好きなように行き先やルートを決めて動くんですって。

そっくりw

特殊な洗車方法に共感してくださっているくらいなので、当然なのかもしれません。

仕事は一人でやりたいからと自営業をしているところや、人混みや観光地が苦手なところ、その他諸々も似た感じ。

1点、ナビは必須だと言ってましたので、この点は全く違いましたが、ほとんど同じだったので「類は友を呼ぶ」のは間違いないようです。

ただとても残念なことは、このお客さまとはとても気が合いそうですが、よく考えたら、ドライブ・ツーリングに一緒に行くことは絶対に無いんですよね。

お互いに一人で動きたいからw

まあ、これからも良いお付き合いができればと思っておりますw

良いことについて自然と集まるのは良いですが、マイナスなことでも同じような人たちが集まると言われてますので、できるだけマイナスな考え方や発信はしないようにしております。

たまに疲れている時はマイナスな発信があるかもしれませんが、半分冗談ということで温かい気持ちで受け止めてください。

これは全く関係のない話ですが、酒造屋さんが作った消毒用エタノールを初めて使ってみました。

が、液体自体は完全に匂いがお酒だし、使った後の匂いもお酒w

嫌いではないのでいい匂いだと思いますが、これで手を消毒した後に車に乗って、何かあったときは怪しまれる気がします。

お酒に弱い人だと、噴霧した時に飛び散ったものを吸い込んだり、匂いをかいだだけで酔っぱらいそうなので、注意して使わないと怖いですね。

クリーティングコート梱包前の手の消毒に使ったり、携帯用として小さい容器に入れて持ち歩く予定でしたが、ひとまず保留です。

ワックスが届いて箱を開けた時にお酒臭かったら嫌だろうなとw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました