車、バイクを欲するのは仕事のため。という言い訳をしながら車、バイクを物色します。

夏になると増えるご質問や、梅雨や秋雨の時期になると増えるご質問というものがありまして、どれも身近にあるものでは試せないことがよくあります。

若干特殊な車両に特有の質問もあって、それを試すとなると、お客さまの車両では絶対に実験なんてできませんのでどうしたもんかなと。

いっそのこと車を買ってしまう手もありますが、よさそうな車両がどこかにないか探すだけで、妄想の域を脱しません。

そもそも、クリーティングコートを色々試すためにウン百万円も投資するのは…

難しいもんですねw

もし車両が手に入ったらという妄想上の話ですが、クリーティングコートを徹底的に試せる他、日々メンテナンスしていたらどのような状態で維持できるかお伝えできますし、お客さまにも乗ってもらうこともできますし、色々なことができるのです。

これまで道場内にあるバイクに乗ってみたいという方はまだいませんが、跨ってみたいという方はいらっしゃいましたし、お子様連れの方でお子様が跨って喜んでいたことはありましたので、車でもありえるのです。

いい思い出にしてもらいたかったので、過去にやりましたし、そのためにチャイルドシート買いましたしw

長野道場周辺をちょっとだけお子様とドライブ
興奮しながら車内から写真撮ってる様子がミラーに写ってるw

お子様は車に乗ったりバイクに跨るだけでも大興奮してくれるので、こちらも見ていて楽しいもんですよ。

もっともっと稼がないと、お客さまをもっと楽しませることができないということがよく分かりますね。

庭に埋蔵金埋まってないかなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました