ワックス販売も他サービスも皆さまのあたたかい感想に支えられております!

三が日が終わって、今日からお仕事の方や、動き始めた方が多いようで、お電話をたくさん頂きました。ありがとうございました。

そのため、電話の充電が無くなってしまい、一時音信不通になり、ご迷惑をおかけいたしました(._.)

ネットショップやメールなどで、多くの方がお店や商品の評価を書いてくださってます。

笠井工房のお店 Yahoo!店のレビュー - Yahoo!ショッピング
笠井工房のお店 Yahoo!店のストアレビュー106件をご覧いただけます。笠井工房のお店 Yahoo!店の総合評価、ユーザーごとの個別の評価点数と評価コメントを確認できます。PayPay(残高)も使えるYahoo!ショッピングで楽しいお買い...

現時点で30ほど頂いてますが、他店では何百何千といった評価や感想がありますので、数は比較になりません。

ですが、30名もの方がわざわざ感想等を寄せてくださっており、ただただ感謝するばかりです。

たくさん書いてくださるのはもちろん、

到着しました。

とか

ありがとうございました。

とか、短めのご感想や評価でも、同じくらいありがたいです。

そんな感想を読んだとき、背筋がゾクゾクします。いい意味でね(^^)

実際に、自分が通販で何かを買った場合、お店の対応や商品が良くても悪くても普通でも、 感想を投稿することがほぼありません。

コレ書いたら誤解が無いかな?読んだ人が気分悪くないかな?なんて心配もあるので、なかなか書くことができないんですよね。

かなりの労力がいりますから、書ける人は本当にスゴイと思うのです。

電話を掛けてくださる方だと、電話料金も掛かっているのに、スゴイなと。

逆に、マイナスなコメントは、精神的にキツイこともありますが、客観的にしっかりした指摘や、 今後のヒントになることも書いてくださるので、 非常に助かっています。

だから、書いてくださった人、全てに感謝なのでございます(._.)

が、やはりマイナスな内容を読むのはキツイので、ほどほどにお願いしますね。

打たれ弱いんで(^^;)

ということなので、今後も、素敵な感想をいただけるように、ワックスの販売も洗車サービス等も精進してまいります。

この投稿を書いてる途中で、少し前にも同じようなことを書いてることに気づきましたが、もったいないので投稿してしまいます(^^;)v

時々過去の投稿と内容が被っていることがありますが、あまり気にしないようにお願いします!

タイトルとURLをコピーしました