「ブログ」と「仕上げの参考書」のどちらに書いてあるんだろう?と迷わないように書く内容をしっかり分ます。

過去の投稿をリライトしたり整理しようと日々見直しておりますが、また仕上げの参考書にまとめた方がいい内容がたくさん出てきました。

過去にもそんなことがありました。

昨日の投稿もブログと仕上げの参考書のどちらにも書いておいた方がいいと思う内容です。

クリーティングコート相談室なんて、そのまま全部を参考書にも持っていかないと、仕上げの参考書内を探して見つからないからブログを探そう、なんて手間かけさせてしまいますもんね。

クリーティングコート相談室
「クリーティングコート相談室」の記事一覧です。

しばらくは、空いた時間をこの作業に割り当てることにします。

念のため書いておくと、仕上げの参考書とは、クリーティングコートの使い方や道具などのクリーティングコートにまつわることをまとめた場所、です。

クリーティングコートにまつわることの中には、ネットショップについて(支払い方法やお届け希望日時の指定などの注文に関すること)も含まれると思うのですが、今後クリーティングコート以外のもの(洗車とは全く関係ないもの)も販売するかもしれませんので「仕上げの参考書」には書かずにこちらのブログ内に書きます。

何を販売するか全く考えておりませんが、もしかしたらということもありますので、そのときはどうぞよろしくお願いしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました