今日は一ついいことがありました。優秀な集荷担当者さんが大怪我から復帰です。

本日6月1日から、以前の集荷担当者さんがまた来てくれるようになりました。

そのことが1年前のこの投稿の最後に書いてあります。

昨年4月からなので1年ぶり。

大きなケガをして現場復帰するまでに1年近くかかるとは大変ですね。

これでまた安心感のある1人が増えて、言い方は変ですが、決まった曜日に来てくれるレギュラー3人、たまに来てくれる準レギュラー2人、計5人の間違いのない担当者さんになりました。

あとは集荷してもらう荷物がもっと増えれば言うことなしですw

こちらの努力次第ですがw

素朴な疑問ですが、集荷する荷物の個数でお給料変わったりするのでしょうか?

それだったらなおさら頑張ろうと思うんですがどうなんでしょうかね。

ひとまず、復帰おめでとうございますw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました