電話・メール・飛び込み営業には申し訳ないですが塩対応ですw

今日、飛び込み営業がありました。

たまにありまして、年末や年度末に近づくと増えます。

昨年は新型コロナの問題があってほとんどありませんでしたが(それでも数件はありましたよ)、今年は去年より飛び込みの営業が増えるんじゃないかなと思っています。

今日の人はそれの1人目でしょうかねw

ですが、残念ながら営業での来店は門前払いです。

まあ、スマホをいじっている時に営業マンの来店があったので、こいつヒマだろってことで営業してみようと思ったのかもしれませんが、お客さまとLINEのやりとりをしている最中だったので、ヒマでは無かったのですw

集中してお客さまとLINEをしていたので、いつも以上に精製塩並み旨味なしのしょっぱさで塩対応させてもらいました。

はっきりと書いておきますが、営業されても全て門前払いになりますので、来ないほうがイライラしなくてすみますよw

カタログやパンフレットや名刺を置いていこうとしても、ゴミにするのもったいなので、だいたい受け取らずに持って帰ってもらっちゃいますもの。

いらないものはいらないし、他社より安いからといって安易に乗り換えることは無いし、営業に来られた方には申し訳ないですけどね。

以上、電話営業や飛び込み営業、メールでの営業もしないでくださいね、というお知らせでした。

迷惑メールもここ数日急増中ですね。

皆様、迷惑メールや電話で、電力が、電話代が、SEOが、MEOが、ホームページが、集客が、という内容に騙されないようにお気をつけくださいませ。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました