艶消しシートに続く第二弾を準備中。またアイテムを一つ手に入れました。

クリーティングコートの使い方を解説するためのターゲットというのか、とあるものを購入し今日届きました。

中身は内緒ですが何となく分かりますw

これは、普段それほど見かけることは無いですが、街中で見つけたときに残念な状態になっていたり、そのまま乗っていることもある(これじゃあ全く意味分かりませんね)ので、そうならないようにお手入れする方法を解説しようと思っています。

いずれご紹介しますので、ひとまず隠しておきます。

全くたいしたことではありませんので、気にしなくて結構ですw

実際に聞いたら「そんなことかよ」なことなので、気にするだけ損ですw

うまくいくかいかないか、実際はうまくいくことは分かっておりますが、それが理解してもらえるような写真が撮れるかが分かりませんので、隠させてくださいw

これまで理解しにくい写真や動画しか撮れずにお蔵入りしたものがいくつもありますので、警戒してしまうんですよね。

お客さまの中には、良い状態のもの(汚れていたり傷が入ってしまったという意味です!)を提供してくれる方もいらっしゃいましたが、写真や動画がうまく撮れずに、活かしきれないことが何度もありました。

せっかく提供してくれたのに、申し訳ないです。

すでに第三弾以降も考えているのですが、大掛かりで大金が必要になってしまうので、当分できそうにありません。

それに、新しくキレイなものでは意味が無く、クリーティングコートのターゲットになるような良い状態のものが必要になるので、見つけるのも大変そうです。

頑張って稼いで、時間を掛けて見つけるしかないですねw

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました