失敗したものでもイイ感じに見えませんか?商品に貼るラベルの話です。

先日印刷してもらったクリーティングコートの容器に貼るラベルをチェックしたところ、数枚の印刷ミスが見つかりました。

以前、別の会社に印刷を依頼したものは、かすれがたくさんあってとても残念な仕上がりでしたが、今回のものはちょっと違う感じのミス。

それがこれです。

光が反射してるわけではないですよ
心霊写真でもないですw
上が正常、下が失敗というか何というか

これはミスと言っていいのか、仕方ないものなのか、よくあることなのかは分かりません。

でも、何だかいい感じに見えるのですw

キャラが遊びすぎて燃え上がっているような、情熱いっぱいで熱中しているような、そんな素敵な姿に見えちゃって、正常に印刷してもらったものよりも使うのがもったいなく思ってしまいましたw

普通ならこういった失敗があると面白くないところですが、これは位置と変色具合がとても素敵なので、よく知る方へお渡しする容器に貼ろうと考えてます。

はじめての方にお渡しすると、不良品だと思われて返品されかねませんのでねw

今回変色が見られたのは3枚だけ。

偶然できあがった色合いなので同じものはもう作れません。

またこんな偶然なものに出会ってみたいですな。

コメント(現在はコメントできません)

タイトルとURLをコピーしました